【B'z PARTY】Xmasカード発送完了・年末年始の問い合わせ対応について


B'z PARTY  更新

《 Xmasカード発送完了のお知らせ 》

【発送対象】2025年12月現在正規会員の方

【Xmasカードが届かない場合】
FCサイトのマイページなどで会員期限や住所などの登録内容をご確認のうえ
2026/1/09(金)~1/15(木)の未着受付期間内に、次のいずれかの方法でB'z PARTYにご連絡ください。

・FCサイト[FAQ](ページ下部「B'z Official SNS」の上)
  「B'z PARTY正規会員について」→「郵便物について」
   →「Q.シーズンズグリーティングカードについて」(本文内「こちら」にアクセス)
・ハガキ

※未着問い合わせの際は「会員番号・氏名・現住所・Xmasカード未着」の記入をお忘れなく。


《 B’z PARTY年末年始のお問い合わせ対応についてのお知らせ 》

以下の期間中、B'z PARTY問い合わせ対応業務は休止となります。
休止期間中にメールで問い合わせた場合、回答が来るのに時間を要します。

B'z PARTY問い合わせ対応業務
休止期間 2025/12/25(木)~2026/01/07(水)


いずれも詳細はサイトでご確認ください。