B'zとGLAYヲタの自分の通帳が涼しくなっている理由が可視化されたw GLAYちゃん怒涛のコラボだったもんなぁ😂 https://t.co/F8tyyKqoTR
— いなゆか(ユカリ☆イナ) (@yukarina178) August 20, 2025
支出喚起力ランキング、2位にGLAYがランクインしているのは意外でした。
— マイ(アイプリ/プリチャン/B'z ~等の雑多垢) (@MyuMoko_RAN) August 20, 2025
あと、6位にB'zがランクインしているのは個人的には納得。ライブイベントだけでなくグッズ等の購買力も凄いので。 https://t.co/01TiX7lB9J
※記事にB'zの名前は出てきません。
【ニュースリリース】
— 博報堂広報室 (@HakuhodoKoho) August 20, 2025
博報堂DYホールディングスと博報堂の共同研究プロジェクト「コンテンツビジネスラボ」は、「コンテンツファン消費行動調査2025」を実施しました。https://t.co/zYWviPdoI3…
「コンテンツファン消費行動調査2025」1人当たり支出額8.5万円で過去最高、Mrs. GREEN APPLEが両ランキングで躍進 #コンテンツファン消費行動調査 #博報堂 #MrsGREENAPPLE https://t.co/Q1yTP4Pcct
— Musicman(ミュージックマン) (@musicman_net) August 20, 2025
B'z presents UNITE #01 MESSAGE & DIGEST
B'z Official YouTube Channel (7分03秒)
「ultra soul」with GLAY (6:17) から再生
※埋め込みも同じ位置から再生されます。