今年まだ半年経ってないのにタイアップ曲が次から次へと…去年の鞭もあるしもう何曲目のタイアップ(未発売)かわからないし日々の情報についていけない🥲
— 凛@ (@Rin_bz) May 16, 2025
しかもアサヒビールにCITIZENにルパンに、日本を代表するトップブランドばかりよね。令和にB'zのタイアップラッシュが来るとは思わなかった
B'z ファンクラブ会員数だけで七十万人、結構なクラスタだ
— 美音 (@bz_mion) May 16, 2025
しかもファンの年齢層はそこそこ自分のためにお金を使える層(アラフォー〜アラカン以上?)
この層は企業でも決済権持っているから、企業タイアップが多いのも納得。
それにしても、オファー受けてそれ以上の仕事できるお二人の凄さよ。
B'zのおふたり働きすぎやろ。笑
— cha*ki (@Rumic_wiz) May 16, 2025
(ありがとうございますどこまでもついていきます)
B'zタイアップ多過ぎて栄養過多で死んじゃう
— いっちー(カビ🎃)青春×3 (@masamc1) May 16, 2025
ここは天国だから大丈夫か
B'zのすごい所はそこなんだよね
— 黒猫69は津山に行きたい (@kuroneko_rokkyu) May 16, 2025
昔の曲もうぉー!って盛り上がるけど今の曲もちゃんとかっこいいし好きになるんだよ
B'Zの活躍が目まぐるしいんですけど、ドラマの主題歌だったり、映画の主題歌しかもルパン
— 如月まさみ😺💟 (@PyysZy7RzfhE92S) May 16, 2025
30数年経った、今現在は全盛期ですかって思わせる活躍ぶりヾ( ゚∀゚)ノ゙ https://t.co/DppQUHreq5
B'zとしても松本さんとしても稲葉さんとしても、ここ数年で一番精力的に動いている気がする✨
— 福耳 (@fuku_mimi3) May 16, 2025
年内にアルバム出るのかなぁ
The IIIRD Eye
INTO THE BLUE
恐るるなかれ灰は灰に
FMP
鞭
イルミネーション#Bz#松本孝弘#稲葉浩志 https://t.co/533jAkHI8V
B'zのお二人が精力的に活動しているのを見てると、俺も頑張って生きなきゃなって思う。
— 賢之介 (@kennosuke_66) May 16, 2025
……あなた達、こないだ新曲発表したばっかよね?(;´Д`)
B'zはあれだな、紅白をターニングポイントとして40周年に向けてのロードマップを歩いてる感じだな https://t.co/coo5tdiNCQ
— はニキX©️X (@hirosaunaikitai) May 16, 2025
アサヒスーパードライ「Talk about『LIVE』#04 ”新しい活動の場について”」篇 B'z
YouTube アサヒグループ公式チャンネル (54秒)