B'zガチ勢だけど、本当に気分が底の時は稲葉浩志のソロを聴く〔よしきち|note〕


B'zガチ勢だけど、本当に気分が底の時は稲葉浩志のソロを聴く  よしきち|note

天啓を受けて以来、B'zを追いかけてますよしきちです。
人生の伴侶。
B'zが好きです。
そりゃあもう、ずっと聴き続けてきました。
 :
そんな感じで私の人生はB'zと共にあるわけですが。本当の本当に気分が落ちた時。
人と会うのも嫌になる時。
学校に、会社にいくなんて無理ゲー!
ベッドに寝転がり壁との僅かな隙間に嵌まって動きたくない時。
そこまで落ちた時には稲葉浩志のソロを聴いてきた。
 :

以上、5曲。元気が出る曲すらしんどい時に聴いてみてください。


稲葉浩志 / O.NO.RE
B'z Official YouTube Channel (3分57秒)